※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那との夜の営みにバリエーションを増やしたいです。AVを見ながらフェラなど試しています。教えてください。

旦那との夜の営みについてです😳

毎回同じようなセックスだとマンネリしてきちゃうと思うんですけど、たまにこんなセックスしてるよ、とかバリエーションを増やしたいのですが、、、笑

包み隠さず教えていただきたいです😂


ちなみに私たちは一緒にAVを観てから始めたり、たまに旦那がAVを見ながらフェラで抜いてあげたりしてます😂

コメント

ままり

マンネリしますよね😂
うちは私がおもちゃないとイケないので
おもちゃ使ったり、場所を変えたり
(お風呂や洗面台)とかですかね😂

  • ママ

    ママ

    おもちゃ使ったことないんですよね🤔
    ありがとうございます😊

    • 12月22日
ママリ

おもちゃ使ったり
する場所変えたり
どっちが責めるか変えたり
してます

  • ママ

    ママ

    場所もいつも同じなので変えてみます😊

    • 12月22日
deleted user

目隠しとかどうですか?🥺
あとはごっこえっちですかね〜
患者さんとナースとか!
最近出来てませんが、コスプレとかおもちゃよく使ってました〜!

そしてヤキモチマンの私からするととても疑問なのですが、
自分じゃなくてAVの女性に興奮しながらいくって嫌じゃないんですか?😫💦
してる私なのにAVの女優さん妄想されてそうで萎えます💦

  • ママ

    ママ

    目隠しとかいいですね!笑
    ありがとうございます😊

    全然嫌じゃないです笑
    よく旦那がAV見るの嫌だって聞きますけど、私からする理解できないんですよね🤔笑
    AV女優さん妄想されてそうとも思ったことないです😂笑

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    二人でお風呂入れるならローション風呂とかもおすすめですー!!

    そうなんですね🥹🙌🏻
    理解ある奥さんで理想です😂私は無駄にヤキモチ妬いて疲れるので笑笑

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

自分してるとこ見せあったり、おもちゃ使ったり、あえて挿入なしとかですかね…

  • ママ

    ママ

    してるところの見せ合い、エロいですね、、、🤔
    あえて挿入なしは我慢できますか?😳💦

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうは口に出したり身体にかけたりするのが好きみたいで😂私は私で中イキ出来ないので、挿入はまた次回ね♡ってなります笑

    • 12月25日
  • ママ

    ママ

    旦那も口に出すのは好きですね🤣中に出せないなら口に出したいみたいです笑

    私も中イキは出来ないので、挿入してもらいながら、クリでイカしてもらってます🥺

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

ずっと同じだと飽きますよね🥺
うちは基本旦那が攻める側ですが私もしてあげるの好きなので、旦那に四つん這いになってもらってお尻側からアソコと乳首とお尻の3点攻めすると気持ちよくてやばいみたいです🤣
あと、お風呂でローション使ってソープごっこしてます😂手で抜いてあげた後にそのまま先っちょを手のひらで摩り続けると男の潮吹きできます🤣🤣🤣

  • ママ

    ママ

    エロいことしてますね〜笑
    私も責めるの好きなのですが、まさかの旦那が乳首全く感じずでwwwそんな男はじめて出会ったんすけど笑笑

    行った後に触り続けさせてくれますか?😳
    旦那は敏感になりすぎて、行った後触られるの無理すぎるみたいで笑笑

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳首全く感じない人には出会ったことないです🤣🤣🤣開発するしかないですね😉笑

    うちの旦那もくすぐったくて無理!!って言ってたけど10秒だけ我慢してって無理やり摩ってたら毎回10秒以内にできるようになりました😁
    不思議な気持ちよさがあるって言ってたのでぜひぜひ🤣

    • 12月25日
  • ママ

    ママ

    私も出会ったことなくてwww
    そんな男いるんですかって感じですwww

    今度無理矢理やってみます😂😂😂

    • 12月25日
ママリ

お風呂でソープしてます!

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😊

    • 8月13日