※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京観光でここは泊まって良かった!というホテルを教えてください。でき…

東京観光でここは泊まって良かった!
というホテルを教えてください。
できれば1泊1部屋2万前後が良いです。
(大人2人1万ずつぐらい)
子供は小さいので添い寝です。

三鷹の森
鎌倉
サンリオピューロランド

に1日ずつ行こうと思っています。

コメント

ぽろママ

東京、今ホテルめっちゃ高いので大人1人1万円だとビジネスホテルですね😣
お子さんの年齢次第ですがドーミーイン、スーパーホテル、アパホテルなんかの大浴場付きはコスパいいと思いますよ!ザビー系列は手軽で美味しい朝ごはんが食べられます。プリンスホテルのNタワーは綺麗で過ごしやすいですよ。
予算と立地度外視するならプルマンはベッドの寝心地最高です!

三鷹の森は1日は潰れないし、近くには特に何もないと思うので、吉祥寺の井の頭公園とか、少し遠いけど四ツ谷のおもちゃ美術館おすすめです!

• ママリ

ママリ

ビジネスホテルですかぁ。
    そうですよねぇ、ビジネスでも今高いですものね。
    今回は予算と利便性を重視したいので、次、プルマン検討します😊

子供は小さいです。添い寝するつもりです。

美術館も教えてくださりありがとうございます!

• 12月22日
あじさい💠

鎌倉は古民家改造とか、一軒家貸しの宿がたくさんあります☺️古民家じゃないフツーの一棟貸しの宿に泊まった事ありますが、ご飯が出ないけど周りに色々あるし安いし悪くなかったです😊

ピューロランド近くは京王プラザホテル多摩がつぶれてしまったので近くにおすすめできるホテルがないんですよね…橋本駅、調布駅か、ちょっと遠くて立川駅、新宿駅、八王子駅まで行かないとないかもしれません💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    鎌倉は一軒貸しがあるのですね。
    風情があって良いですよね😊

ピューロランドの周りにはホテルないのですか。それはそれは💦

東京駅近くの便利なところにしようかなと思っているところです☺️

• 12月22日