※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリ初心者です。化粧品を購入迷います。本物か不安。容器入りフェイスクリーム、個包装と異なる。気にしますか❓

メルカリ初心者🔰です。

化粧品のサンプルなどをたくさん売っている方から、フェイスクリームを購入しようか迷っていますが、化粧品関係者などでしょうか?

もしそれなら本物だと思うので購入しようかと思いますが、中身が違うことや偽物ということもありますか?
そのフェイスクリームは化粧水など個包装になっているサンプルとは違い、容器に入っているため、蓋の開け閉めはできる感じです。

みなさんなら、気にしませんか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリでは化粧品の中身を入れ替えて(偽物)販売してる人もいます。
タカミスキンピールなどは注意喚起されていました。
私は健康に害のある物はフリマアプリでは買わないようにしていますが、自己判断になるかと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます🙇‍♀️やっぱりそういう方いるんですね😵

パウチに入っているのならまだしも、蓋の開け閉めができるこのような容器はやめておいたほうがいいですね!安全かそうでないかは判断できませんもんね。

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前サミュのクリームを買ったのですが、新品未使用、未開封と書いてあるのに明らかに蓋を開封した形跡があって怖かったのでそれからは購入しないようにしてます😥
    難しいですよね…

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際、そういう経験をされたんですね🥲怖いですね。偽物でも許せないのに、変な成分だったら怖すぎます…😫

• 12月21日