※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

登録制シール貼りの求人、本当にそれだけ?時給高い方いますか?

登録制シール貼り!とかって求人よく見ますが本当にそれだけなんでしょうか?しかも時給が高い🫣
似たようなところで仕事してる方いますか?

コメント

派遣でやってた事ありますが、個人的に思ったのは人間関係最悪すぎました😭
とにかく「働いてくれるなら採用」みたいな感じだったので人を見て判断してない感じでした💦
仕事内容的には本当にシール貼りならシール貼り、ラベル貼りならラベル貼りだけ!って感じでしたよ🫧

個人的にはメンタル強い人なら気にしないだろうけどメンタルやられやすい人は向いてないかも…って思いました😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    あまり人と関わらなくていいのかなあと思っていたのですがそんなとは🥹
    やめときます😂
    ありがとうございます!

• 12月21日

退会ユーザー

あまり人と関わりたくないなら普通の工場とかの方が良かったです😂(個人的にですが、1人で黙々と作業出来て私は好きでした笑)

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます!

• 12月21日