※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラで離婚して養育費受け取ってる方いますか?その都度振り込み確認…

モラハラで離婚して養育費受け取ってる方いますか?
その都度振り込み確認したら連絡していますか?

離婚理由がモラハラとDVなので(経済的DVはありませんでした)連絡してもしなくても何か言われそうで面倒です…。
ちなみに離婚後も復縁したいような内容のラインがきていたり、にも関わらず養育費振り込まれてすぐ連絡しなかった時に「お前は感謝の言葉もないのか」と責められたりしました。

コメント

はじめてのママリ

支払ってる側ですがお礼は言われたことないですし気にしたこともないです!
当たり前のことと言えば当たり前ですし、でも当たり前な事をやってるからこそお礼はした方がいい気もしなくはないかもですね😓

定型分で良いと思います!

振り込み確認しました。ありがとうございます。とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦常識的にはお礼はしなければならないと思っていますが、何せ相手が宇宙人なので色んな意味で「ん?!」みたいな捉え方なのか返事しかされなくて😇
    コメントありがとうございます!

• 12月21日