※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

体重増加と赤ちゃんの大きさが気になる女性。内診を希望し、早く産みたいと思っています。内診可能か心配です。

もう私の体重も12キロ増えてしまって体重コントロールと注意されてしまいました。赤ちゃんも先週の健診で3040ありこのまま産まれないとだいぶ大きくなる気がします。
赤ちゃんも大きくなり私も体重注意されてるのでもう早く産みたいのが本音です。
次明後日、38週5日の検診ですが、内診ぐりぐりしてもらえないのでしょうか、、?
上の子の時は41週入ってグリグリやっとしてもらえた感じでした😭

コメント

ママリ

もともと肥満じゃないのに12キロで怒られるんですね💦

• ぴぴ

ぴぴ

はい( ; ; )普通体型で12キロ増えて、陣痛乗りにくくなる、体型戻らなくなる。と注意されました。それなら早く産ませてくれと思っています💦
    ウォーキングやスクワットもできる範囲でしていたのですが、、最近やる気がなくなってきました。笑

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

厳しいですね😥今33週で9キロほど増えていて12キロ以上はいきそうです😂

• 12月20日
  • ぴぴ

ぴぴ

厳しいですよね( ; ; )
    私32週で10キロ増えていました😓😓

• 12月20日