※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

妹の旦那さんへのクリスマスプレゼントのリサーチ方法について相談があります。洋服やスキンケアアイテムなど、具体的な希望を聞き出すコツを教えてほしいそうです。

妹の旦那さんにクリスマスプレゼントあげたいから
こっそり何がほしいか聞いてほしいと言われました。

今日それとなく聞いたのですが
ざっくりで洋服などとそう言った感じです😭

具体的なこと普段聞かないので多分ばれるなー
っておもったので詳しくは聞きませんでしたが
なんか上手く聞ける方法ないですか?

例えばスキンケアや化粧品ならだったらなんの使ってんのー?みたいな感じで聞いたらいいですか?

靴とか鞄とかになるとなんの?ってきくのは
抵抗があって💦

コメント

ままり

旦那にクリスマスプレゼントなに買ってもらおうか悩んでるんだけど〜って自分の相談乗ってもらう風に言ってみて、話の流れで
𓏸𓏸(妹さん)は何か欲しいのとか買ってもらおうかなって物ないの〜?
って感じで聞くかもです!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    今日そのくだりやったんですよね😭でもざっくりと答えられてしまって😭😭

    • 12月20日
のんたん

妹さん誕生日は過ぎちゃいましたか?
もし過ぎてなかったら誕生日何欲しい~?って聞くのはダメですか?🤔
そしたら明確な答えが出そうな気がします!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    すぎました😭

    • 12月20日
ママリ

彼氏にクリスマスプレゼント貰えるとしたら、何もらいたい?

好きなブランドとかあるの?🧐

とかどうでしょう💕

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    普段ほんと聞かないので急に聞いてきてどうした?ってバレそうな気もしていて😭!

    普通にもし旦那さんに何ほしいって聞かれたらなんで答える?がいいですかね😭

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    それがいいですかね?
    バレちゃったらバレちゃったで、秘密にしててもらうかな🤣

    • 12月20日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    朝旦那に行ったら男としてはそれは嫌だよ笑と言われました🤣
    なんとかバレないように聞ければいいのですが😂

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    あははw
    バレてないふりするのも、かっこいいと思うよ?
    それより、頑張ってひっそりプレゼント何にしようか考えてくれたお兄さんの気持ちが妹さんは嬉しいんじゃないかな。
    私もそんなお兄ちゃん欲しい💕

    って言いそう🤣

    本当に欲しいもの聞くなら、(しかも値段するなら)ばれちゃっていいかと🤣

    • 12月21日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    先程ショッピングしてきてなんとなくほしいものがわかったので連絡入れました🤣!!

    ありがとうございます!!✨😆

    • 12月21日
ままり

私だったら『クリスマスプレゼント貰えるとしたら何が欲しい?』って聞いちゃいます!
適当に返されたりなんで?とか聞かれたりしたら『聞かなかった事にして欲しいんだけど〇〇君(妹の旦那)に内緒でリサーチしてって頼まれた😂』って妹に話しちゃいます。笑
いらん物もらうより本当に欲しい物の方が妹も嬉しいと思うし旦那のプレゼントの予算もなんとなく分かると思うので選びやすいかなと🤣

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    朝旦那に行ったら男としてはそれは嫌だよ笑と言われました😂
    そうやっていった方がこっちとしては楽ですよね😂

    • 12月21日