※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

日本製のオキシ漬け、漂白の面ではあまり効果を感じられない気がするの…

日本製のオキシ漬け、漂白の面ではあまり効果を感じられない気がするのですが そんなもんですかね💦

上靴とか漬けてても炭酸のように泡がポコポコしてますが、汚れ落ちもイマイチで、
汚れたタオルも 漬け終わったら少し濁った水が出てきますが、汚れ落ちはそこまで感じられないような🥺

一体何に効いているんでしょうか🥲

上靴を白くしたいのならウタマロ石けんの方がいいのでしょうか?😅

コメント

にっと🔰

酸素系洗剤は漂白やある程度の殺菌効果があり、物によっては純粋に酸素系洗剤しか入っていなかったり、活性剤等が入ってたり、様々です🤔

ウタマロには蛍光増白剤が入っていて、良く言えば"白いものをより白くする"効果があります。
なので、靴などの肌に直接触れない物、且つ白い物に適していると思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます!(´▽`)✨
    これからは上靴はウタマロでやりたいと思います!

• 12月22日
ほのち

上履きはウタマロスプレーして、酸素系漂白剤をふりかけて40〜50℃のお湯をかけてソールが浸るくらいで溜め、その中で擦りながら洗うと綺麗になります。

• ママリ🔰

ママリ🔰

やり方までありがとうございます!(´▽`)✨
    ウタマロ石けんしかないので、クリーナー買ってみようかな👀🩷

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

日本のオキシ汚れ落ちイマイチですよね💦ウタマロの方が綺麗になると思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!(´▽`)✨
    そうですよね💦
    アメリカ製が気になります(笑)

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコのオキシ使っていますが汚れ落ちますよ😊断然アメリカ版がいいです。

• 12月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

アメリカ製の検討してみます😂

• 12月22日