※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心療内科で処方された薬について副作用が心配で、飲むのが怖いです。金縛りや悪夢の経験がある方いますか?

心療内科からデエビゴ出されてますが副作用が色々ネットに出ていて怖くて飲めません。飲んだ事ある方、金縛りとか悪夢とかありましたか?

コメント

ちる

私は悪夢見て、起きて、中途覚醒して寝れなくなって、寝て。を朝まで何回も繰り返してました。
酷い時は10回くらい目覚めてましたね。
今は違うお薬に変えてもらって一回くらいしか起きなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デエビゴ飲まないと悪夢とかはなくなりましたか?試しに飲んでみたいですがそれが怖くて…。
    違うお薬はどのお薬ですか?

• 12月20日
  • ちる

ちる

飲まなくても悪夢見る時もありますね。でも、何回も起きることは減って来ました。
    試しに飲んでみてもいいかもですね。
    私は合わなかったですが、合う人にはとてもいい薬らしいので…

私は今は眠れない時だけマイスリー飲んでます。

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪夢がトラウマ級とネットで見てしまい怖くて…。寝れてますが朝がすっきりしなくて困ってます。
    マイスリー聞いたことあります!よく眠れますか?

• 12月20日
  • ちる

ちる

トラウマ級とゆうか、多分昔の嫌だった事とか、考えてる嫌な事とかが出て来てるんだと思います。
    私の場合はうつ病もあり、前の職場でお局にいじめられて辞めたので、毎回そのお局が出て来てましたね。
    朝は確かにスッキリしなかったです。
    まぁ、何回も寝たり起きたりしてればそりゃスッキリしないですよね苦笑
    寝てんだか寝てないんだか分かんない日々が続き、薬変えて貰いました。

マイスリーは寝つきもいいし、朝も残らずスッキリ起きれますよ!

• 12月20日
るはす

こんにちは。
私は悪夢見たこと無かったです。
たしか夢も見なかったような。
人によると思いますが、ご参考になれば幸いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり人によるんですね。見たかったという方もいらっしゃいました。
    ぐっすり眠れましたか?寝起きがつらいとかありましたか?

• 12月20日
  • るはす

るはす

遅くなってすみません💦
    すごいぐっすり、ではなかったですが寝起きは辛くなかったです。依存性が少ないらしいのでその点は安心して飲めました。

• 12月22日