※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バンボは太ももが入らなくなるって聞くんですがこれはどうですかね?持ってる方いますか?

バンボは太ももが入らなくなるって聞くんですがこれはどうですかね?
持ってる方いますか?

コメント

けいこ

入らなくなると思います!
足の上部分がジグソーパズルみたいにキュッとなってるので😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

こちらもバンボのように足と足の間に仕切り?があるのでちぎりパンみたいなムチムチの子なら太ももが入らなくなると思います🙆‍♀️そうでなければバンボでもこちらでも普通に使えますよ。我が家の小柄の6歳も普通に入ります。
ムチムチの子なら真ん中の仕切りがないものが良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真ん中の仕切りがあってもこちらのように太もも部分がキュッとしまっていないものだと大丈夫です。

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月 24日で5カ月になるんですが体重6800です!
    普通くらいですかね?

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平均よりちょっと小さい位なので多分問題なく入ると思います☺️ただ入るけれど寝返りとかするようになると無理やり寝返りをして抜け出すとかはありますが🤣

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平均より小さいですか!
    娘と比べてて大きい方かと思ってました!!
    寝返りするし小児科の先生に力強いねーってすごいびっくりされたくらい力強いみたいなので怪しいですね😣

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月の平均7.1、5ヶ月の平均7.7なのでそこまで小さくはないですが💦

• 12月20日