※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今年買って良かったものを教えてください。家電、化粧品、子どものおもちゃなどOKです。乾太くんが毎日使っていて助かっています。

今年買って良かったものを教えてください!

もうすぐ2023年がおわりますね!
今年買って良かったものは何ですか?
家電でも化粧品でも子どものおもちゃでもOKです🙆‍♀️

ちなみに私は乾太くん💕
毎日使っているので、本当に助かっています!
もっと早く欲しかった😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもドラム式洗濯機です!😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗濯物を干す手間が省けるの、最高ですよね😃

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

電動自転車です。娘3歳でやっとデビューしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電動自転車ほしいです!
    行動範囲が広がりますし、毎日が楽しくなりそうですね😭

    • 12月20日
いと

加湿器です!
ちょっと良いのを買ったら部屋が潤いました〜☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    加湿器って物によってそんなに違いがあるんですね!
    うちは適当に買ったやつ使ってます😢
    ちゃんと調べていい物を買おうかな〜🤔

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

セカンド冷凍庫です✨
まとめ買いしやすくなりました😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セカンド冷凍庫は我が家も今年買いました!
    買い物中に「冷凍庫に入るかな?」とか考えなくていいし、余った野菜もとりあえず冷凍できるし、便利ですよね✨

    • 12月20日