※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏服のサイズ感について、90をいただいたけれど来年の夏に着れるか心配。今は90や95を着ているが、成長曲線は真ん中。

ファミリアってサイズ感どうでしょうか?

お下がりの夏服で90をいただいたのですが、果たして来年の夏に着れるか😅😅😅

身長の成長曲線は真ん中で、今は90とか95着ています💦

コメント

(´-`)oO

ファミリアは少し小さめかな?ぐらいですかね🤔ユニクロと比較すると作りは小さめな気がします(>_<)

真ん中の子が同じぐらいの月齢なんですが普段90を着ていてファミリアはピッタリです!来年の夏は厳しそうな気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    残念…
    ありがとうございました❤️

• 12月19日

ファミリアは小さめです!
うちの子成長曲線ど真ん中でいま80でもギリギリ着れてるやつあるので意外といけるかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さめだけど80きれてるんですか?😳✨
    すごいです!!
    いただいたのがニット素材?のワンピースなので、お腹が出るかも…笑
    とりあえず夏をドキドキ待ってみます💞

• 12月19日

退会ユーザー

言葉足らずですみません!80いけてるのはプティマインです!なのでファミリアの90いけるかなぁ?と🥹
    夏物のニットワンピ想像するだけでちょーかわいいですね😳ワンピとしては難しくても下に履いちゃえばトップスとしていけそうですね✨

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いけたらいいです🥺💖
    ファミリアなんて高くて自分じゃ買えないので、着てみたい😍笑
    お腹がパツパツじゃなければトップスいけますね✨

• 12月20日