※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

掃除機を買い換えたいです。コードレスで紙パック式、2万前後で探しています。マキタの紙パック式か、アイリスオーヤマSBD-91P-Tが気になっています。他にオススメがあれば教えてください。

掃除機を買い換えようと思っています。
今まではマキタのカプセル式を使用していたのですが、ごみ捨ての時にホコリが舞うのが嫌で嫌で💦ズボラですし衛生的に使えていないなぁと思い……

・コードレス
・紙パック式
・2万前後
で探しています💦

マキタの紙パック式を買い直すか、アイリスオーヤマSBD-91P-Tが気になっています。
上記実際に使われている方や、それ以外でオススメありましたらぜひ教えて頂きたいです🙇‍♀️
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

パナソニックのコードレス掃除機使ってます!
紙パックではないのですが、小さいホコリも掃除機で吸えるか!?ってくらいのゴミもしっかり吸えて
ゴミもまとまってくれるので舞うこともなく捨てれますよ!

家電屋さんで去年のモデルのものを買ったので2万円前後で買えたと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね✨サイクロン式でしょうか?
    ちなみにお手数おかけしますが型番など教えて頂けますでしょうか💦

• 12月19日