※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で入院経験のある方へ質問です。1人目は8〜9wから20wまで、2人目は6wから入院中。早く楽になりたいが、終わりも早いといいなと思っています。

重症悪阻で入院したことのある方に質問です🙋‍♀️

何週で入院して、吐かなくなったのはいつですか?

私は1人目の時、8〜9wで入院、最終的に20wまで吐いていました。

今回2人目ですが、6w〜入院しています。

早く楽になりたいです。

1人目より早くつわりが始まったので、終わるのも早いと良いのですが、どうなんでしょう…

コメント

とも🍀

6w〜7wまで入院して、25wまで続きました😓

  • ママリ

    ママリ

    それは辛すぎますね😔😔

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

6週からずっと点滴通院していたがよくならず10キロ減り12週〜入院して16週で退院しました(^^)
24週すぎてから症状がだいぶ落ち着き、今も吐いてますがごはんも食べれるようになり水分もとれて幸せです(o^^o)