※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

佐野市の小中一貫校について。今後徐々に佐野市は小中一貫校になります…

佐野市の小中一貫校について。
今後徐々に佐野市は小中一貫校になりますよね!
それの詳細が分かる物ってありますか?
○年頃 〇〇小〇〇中が合併みたいな一覧を探してます。
以前見つけたのですが、保存し忘れて💦
ググってもなかなか出てこず😭

市役所行くのは、めんどくさくて💦笑
市役所行くのめんどくさくても、市役所行けばそーゆー一覧のプリントってくれるんですかね?

コメント

ゆっこ

とりあえず、決まってるのは、西と城東、赤見くらいであとは、2047年までにすべてをするって感じで発表されただけで、他は決まってるものが出来てから、色々と発表などがでてくると思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2047年😳‼️
    小学校の近くに家建てたけど、小中一貫校になったらかなり遠くなるので、子供達は近場の小学校に!と願ってましたが、まだ大丈夫かな😧

    • 12月20日