※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

スタジオアリスは持ち込みの衣装(七五三)も受け付けてくれますか?その場…

スタジオアリスは持ち込みの衣装(七五三)も
受け付けてくれますか?
その場合値段はどうなりますか?

コメント

ママリ

持ち込みオッケー、持ち込み料金はかかりませんでした😊着物ではありません。

• m

m

ありがとうございます!

• 12月18日
あーちゃん

元々、撮影料3000円で衣装代は掛かっていないので持ち込み代も掛かりませんでした😀
ヘアセットをお願いしたらヘアセット代は掛かると思いますが🤔

• m

m

ありがとうございます助かります!

• 12月18日
ひまわりママ

スタジオアリスで着物持ち込みは料金かかりません。もちろんヘアセットも。そもそも 着付けやヘアセットも撮影料に入っていますので。(スタジオ撮影のみですか?)

スタジオ撮影のみであれば、足りないものは髪飾りや小物とかとか貸して貰えますが、そのまま着物でお出かけの場合は髪飾りも含めて全てこちらが用意する必要はあります。

かかるのは、撮影料3000円と商品代ですね。

私は持ち込み着物でスタジオ撮影→お参りに行ったので
撮影料(3000円)と購入した商品の代金のみですね。

• ひまわりママ

ひまわりママ

今年の12月末までに撮影予定であれば、メルカリにスタジオアリスの【株主優待券】がお得です。(有効期限が迫っているため)

• 12月19日