※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

DWE使っている方へ 中古メインプログラムの購入を迷っています。 DWEブックとシングアロングの絵本の内容の違いについて教えてください。

【DWE使ってる方】
中古メインプログラムの購入を迷っています。
DWEブックとシングアロングの絵本の内容はどの程度違うのでしょうか?
わかる方教えてください!

コメント

♡HRK♡

ブックはdvdの内容。
シングアロングの本は歌詞が書いてあるのみです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    DVDとはSBSのことですか?

• 12月18日
  • ♡HRK♡

♡HRK♡

ストレートプレイです
    SBSはレッスンです。SBSのライライでもブックは使います。

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    ストレートプレイとシングアロングは連動しているし、SBSも持ってないので、DWEブックはいらないかなと思ってました💦
    あった方がいいですか??

• 12月18日
  • ♡HRK♡

♡HRK♡

dweは全ての教材が連動しているので、ないよりは合ったほうがいいかなと思います。
    ストレートプレイを見ながら該当のブックを一緒に見たり、読んだり出来ますが、SBSをしないのであればブックが無いと出来ないとかにはならないかなと🤔

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    シングアロングとストレートプレイだけじゃなんだか「お話」という感じじゃなかったので、悩んでました🤔
    他の英語の絵本も検討して、SBS気になりだしたらメインプログラム購入しようと思います🥰

• 12月18日