※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイザらス、ベビざらすはおもちゃ安いですか??アマゾンで買うほうが安いですか?

トイザらス、ベビざらすは
おもちゃ安いですか??

アマゾンで買うほうが安いですか?

コメント

(´-`)oO

トイザラスやベビザラスはそんなに安いイメージ無いです🤔ブラックフライデー?の時ぐらいじゃないですかね騒がれてるの🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラックフライデーもなんか微妙ですよね😅
    バースデーで見たものが7000円でAmazonだと5000円ちょっとで売ってたので
    やっぱりAmazonのほうがやすいですよね!

• 12月18日
ももかっぱ

Amazonの方が安いですが、Amazonの価格(Amazonだけじゃなくどこのお店のでも大丈夫で、送料込みの値段でタイムセールとかじゃなければ)トイザらスのレジで見せたら同額にしてくれる価格保証制度があるので、現物見てすぐ買いたいとかの時はそれを使ってます!ポイントも貯まるので若干お得かなーと。

りん

Amazonの方が安いものが多いですよ〜😌
トイザらスはどちらかと言えば高めの印象があります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデーで、子供が欲しがってたのが7000円ちょっとで、
    Amazonで同じものが5000円ちょっとで、やっぱりAmazonの方が安いんだなって思ったのですがやっぱりトイザらスも高いんですね🙄

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

あたしはAmazonで買った方が安かったのでAmazonで買いました🙆‍♀️
後あたしん家の近くにある大型スーパー(色々と入ってるスーパー)はおもちゃなども売っててトイザらスより約1500円、2000円とか安いのでそのスーパーで買ったりしてます!
それと電気屋さんにおもちゃ置いてある所だと何気安かったりしますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤマダ電機安いものが多いのですが今回子供たちが欲しいのが欲しいものはヤマダ電機にはなく😢
    バースデーのものはらたかすぎて
    やっぱりAmazonで買います😭

• 12月18日