※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mts
家族・旦那

旦那とのセックスで感じない悩みについて相談です。中イキもできず、おもちゃでの外イキも難しくなり、自分の複雑な気持ちに苦しんでいます。

アダルトな話です、、!
旦那さんとセックスしても全く感じない方いますか?
中イキはもちろんできなくて、前までおもちゃで無理やり外イキするようにしてましたが、今日ついにそれもできなくなりました😭
気持ちよくないなあ、、って冷静な自分と、集中しろーー!どうにかイケー!!って気持ちが戦ってます、、
なんか、旦那に申し訳ない気持ちと、女の喜びを得られないという絶望で泣けてきました、、

コメント

🔰

正直私は感じるとかイくとかがよく分かりません…人生で1度もまだ味わった事ないです。もしかして不感症なのかなって思ってます😇

はじめてのママリ

気持ち良いとかは分かりますが、いったことは一度もありません😂😂

はじめてのママリ🔰

好きな人(私は推しの芸能人笑)に抱かれてるのを想像して…と言うのはどうですか⁇😂✨

sn

気持ち良くないなーと思ってたら絶対イケません。。
気持ち良くて、気持ちよさに集中したらイケます!
私は騎乗位がほぼ100中イキできるので、騎乗位で自分の気持ち良い動きしてもダメですかね?
ちなみに上下に動くのではなく、前後に動くと奥に当たって気持ちいいです!
あとは挿入されながらクリトリス触ってもダメですかねー?
おもちゃより手の方が気持ちいいと思います!