※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がおもちゃを欲しがるけど何が欲しいかわからず、選びきれない悩み。サンタさんのプレゼントに困っています。同じような方はいますか?

娘がおもちゃのCMとか見るたびこれ欲しいかってーって言うんですけど全てに言うしいざ何欲しいか聞いてもわかんないって感じだしトイザらス行っても出てるおもちゃで遊んじゃってありすぎて決まらないしって毎年やってるんですけどサンタさんどうしよってかんじです、、
同じ方どうしてますか??

コメント

くらぴー

うちの子のようだと思って月齢見たら同じでした笑!!
すぐ欲しいって言いますよね!
サンタさんに何お願いする?お手紙書こうって言って書きました!あとは、なんとなくこれにさせたいな〜っていうのあったら、これがいいんじゃない?✨とすりこんで、手紙に書くのも!!

はじめてのママリ

うちの子もcmの度言ってますよー年少です😂
サンタさん一つだけだよ~って言って、じゃあ前言ってたのとcmのどっちがいい?って聞いて選んだ方にしてます!
うちは聞いてくうちにだいたい本人の中で決まってきて毎回答えが同じものになるので🤣
ちなみにキッズカメラとすみっコぐらしのお菓子缶が欲しいと言ってます!