※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたママ(旧・わっちゃん)
雑談・つぶやき

実家帰りにミスドでドーナツを買い、ピカチューとポンデリングも購入。エンゼルクリームとチョコファッションが美味しかった。皆さんはおやつ何を食べましたか?たくさんの返信をお待ちしています。

今日は、実家帰りにミスド寄ってもらって、ドーナツ買ってもらいました🎵
念願の、ピカチューもポンデリングのボックスも買ってもらいました💕
私は定番の、エンゼルクリームと,チョコファッション美味しかったです♪
みなさんは,おやつ何食べましたか?
沢山の返信お待ちしてます

コメント

わたママ(旧・わっちゃん)

ピカチュー、可愛い😍
次男は、周りしか食べずでした🤣
見れていますか⁇

🐰🐰🐰

我が家のおやつもミスドでしたー🍩💕そしてチョコファッションとエンゼルクリームのチョイスが同じです😆❤︎美味しいですよね!!

  • わたママ(旧・わっちゃん)

    わたママ(旧・わっちゃん)

    今日になって、ごめんなさい🙏
    同じおやつでしたね🎵
    私いつも選ぶのそれなんですよ😅
    昨日から今日まで次男の幼稚園インフルエンザに先生と園児かかってる人が多くて休園になってしまって家にいます😵
    次男、お菓子食べまくりです🍘

    • 12月21日