※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

ジャカディのサイズ感について教えてください。娘は5ヶ月で9キロで、ファミリアの70を着用。GAPやラルフローレンは合わず、ジャカディを検討中です。

Jacadi(ジャカディ)というフランスの子供服ブランドのサイズ感、知りたいです✨

今、5ヶ月 9キロの大きめの娘がいます。

普段は大体ファミリアの70を着てることが多いです。
先日GAPのズボン(6mからのもの)を買ったらお腹周りきつくてびっくり💦ちなみにラルフローレン も細身で着れませんでした(笑)

ジャカディ可愛いの多くて買ってみようと思うのですが、サイズ感どうかなと思って。もし買われた方いたら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャカディ可愛いですよね💕
娘にプチバトー、ジャカディ、GAPやZARA、next、H&Mあたりで買ってますが、どこも細身な感じですよね。
中でもプチバトーとジャカディはサイズ感が似ててサイズアウト速いなと思います☺️💦
いつもワンサイズ上の買ったりしてます!
娘0歳の時はGAPのお腹周りの細い感じがずり落ちて来なくて気に入ってました🥹
ファミリアはすこしゆったり感ありますが、その感じに比べると細いですね🥹

• うさこ

うさこ

コメントありがとうございます!
    ジャカディ可愛いです❤️買い揃えます😍

そしてやっぱり細身なんですねー😅  スタイル良いお子様うらやましい❤️

うちはお腹周り、太ももがムチムチやばくて!ワンサイズ上で最初はトップスとかにしてみます☺️

• 12月17日