※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
子育て・グッズ

スマイルゼミの英語プレミアムについて質問です。英語の出題が少ないので、英語プレミアムがあると出題量が増えるでしょうか?

スマイルゼミの英語プレミアムつけてますか?
最近年中のコースで契約して始めたんですが、英語の出題は少ないのかな?と感じていて、英語プレミアムがあった方が英語にふれる機会多なりますかね?🤔出題量が増える感じでしょうか?

コメント

2児のぬこ

今英語プレミアムを年長の娘につけてますが、英語の出題が増えて難易度が結構あがります🤔

ただ、英語に触れることが多いので、今のが少ないと思われるなら私はオススメしますね☺️

• ららこ

ららこ

難易度も上がるんですね!難しすぎて分からないとかはありますか?🥺苦手意識は持ってほしくなくて😂

• 12月16日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

少なくとも分からないところは増えるかと思います😣💦
    英語教室に通ってる娘がつまづくので💦

でもプレミアムのが断然、本格的な英語って感じですし年中ならまだそこまで難易度上がることは無いかなって思います🤔

• 12月16日
  • ららこ

ららこ

そうなんですかー!英語教室に通っててもわからないのが出たりするんですね😳
    とりあえず様子みてつけてみようかと思います!ありがとうございます!

• 12月17日