※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ファッション・コスメ

今こんな感じで化粧品置いてるんですがすぐ散らかります!みなさんなら一つにまとめますか?

今こんな感じで化粧品置いてるんですが
すぐ散らかります!
みなさんなら一つにまとめますか?

コメント

y

これ全部てるてる坊主さんのですか?
沢山ありますね😅
私なら一つのスペースにまとめちゃいます💦

• きのこ

きのこ

全部私のです!
    まとめてみます

• 12月16日
  • y

y

一回全部出して、物を捨てる→残った物を今ある収納ケースに入れる
    ってすると、自分に必要な物の量が分かりますよ!
    先に収納グッズを買ってしまうと、それだけで満足して結局片付かない事が多いです😅

• 12月16日
ぷらっぐ

そうですね。
沢山あると散らかりやすいので、せめて上のカラーボックスに収まるだけにします。

あと空いてるスペースがきになります!
もっと収納できそうだなと。

例えば写真のようなピッタリはまる引き出しを使えば、1つのスペースにもっと収納できると思います。

はじめてのママリ🔰🔰

何かすごくスペースが勿体ない片付け方してると思うので、1度全部出して整理がいいと思います🙌

ママリ

まとめます!1度全部出しちゃいます😊

スペースが勿体無い作り方だなーと一番最初に思いました。
上や手前が空いてるような作りなので、この枠に合うような大きめの引き出しタイプの収納とか使えばいいと思います👍
そしてそれでも空いたら100均の収納で間を埋めるような感じに……。

なあ

これはなかなか勿体ない収納のやり方ですね😞💦

カラーボックスの中にいれる収納BOXかってきて
いれたほうが見映えもいいし散らからないしまとまるのでオススメですよ!