※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セカンドストリートに着れなくなった子供服を買取してもらおうと思うのですがだいたい1枚、30円とかですよね??🤔

セカンドストリートに着れなくなった
子供服を買取してもらおうと思うのですが
だいたい1枚、30円とかですよね??🤔

コメント

初ままり

10円や0円が多いです💦
ハイブランドで100円とかでした😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💦10円とか0円なんですか😭😭わぁーそれならもう捨てようか迷います💦

• 12月16日
  • 初ままり

初ままり

そうなんですよ。持って行って見積り出してもらう時間もかかるし、それなら捨てるか譲れる人がいるなら譲ったほうが良いなと思います😅

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦見積もり長いのに結局、お金にならないし😭😭もう捨てようと思います!!教えてくださりありがとうございました✨✨

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

ほぼ新品未使用に近い状態で持っていきましたが「買取不可」って言われました💦
ベビド、西松屋、ユニクロの服で1回2回しか袖も通さず…

• 初ままり

初ままり

横からすみません🙏
    そうなんですよ!!ユニクロ、西松屋は、新品タグ付きでも買い取り不可と私は言われました😇
    二度と行かない🫠と想いました😂

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買取不可ってなに?ってなりますよね😓
    バウンサーも新品に近いのも「買取不可」って言われて、店内に売ってるのを見たらシミや汚れあるのに…って思いました😵‍💫
    バンボも販売してるのは破損してて、持ってたのは綺麗なのに?って思いながら持ち帰りました💦

• 12月16日
  • 初ままり

初ままり

あれなんなんですかね?
    売ってる商品のほうがよっぽど品質悪いけど?と思いますよね😂

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それ!です🤣
    シミだらけのアンパンマンとかも売ってますし、服も毛玉だらけとか販売してたり😓

• 12月16日