※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊娠・出産

クロミッドって欲しいですって言ってすぐ貰えるものですか?検査とかしなきゃ貰えないんでしょうか?

クロミッドって欲しいですって言ってすぐ貰えるものですか?
検査とかしなきゃ貰えないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

検査して必要性がなければもらえないかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵誘発剤は、排卵してる人や排卵しそうな時に飲んじゃうと、双子や三つ子のリスクが上がるのでむやみに処方できないと聞いたことがあります。

• 12月15日
  • ぬん

ぬん

そうなんですね🥲
    時間はかかるけど検査しなきゃダメってことですね!
    でしたら双子欲しいので病院で相談してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月15日
ぽに

不妊治療していた際、
処方されていましたが、
卵胞がいくつも育ってしまった時は、多胎妊娠のリスク(双子・三つ子以上の可能性、出産までに子宮が持たないかも、未熟児で産まれた場合の障害のリスクなど)
リスクがありすぎるので、今回のクールは、残念だけど人工授精などの施行は出来ないと言われました😌

リスクを負ってまで、と思いましたし、先生は母体の健康優先してくださって、良い先生だったなと改めて感謝してます😌

なので、処方されて卵胞が育ちすぎるのも、かなり危険な事は理解してから治療すると良いと思います✨

検査頑張ってくださいね♪♪

• ぬん

ぬん

詳しくありがとうございます!
    生理不順で排卵してるかもわからない状態で早く子供が欲しいと思っていた時にクロミッドの存在を知って、、、
    無知すぎてお恥ずかしい限りです
    病院で検査を行って貰います!
    ありがとうございます😊😊

• 12月15日
ゆんた

自力排卵も出来そうだけどくらいのレベルでしたが、クロミッド処方してもらえましたよ😃3人目の時とかこちらから言って、多少様子はみましたが出してもらえました。

• ぬん

ぬん

ほんとですか!!
    ありがとうございます😊

• 12月16日