※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタバのようなセブンのようなアイスカフェラテを家で毎日飲みたいので…

スタバのようなセブンのようなアイスカフェラテを家で毎日飲みたいのですが、、同じようなお気持ちの方どうされてるかお聞かせください!!スティックタイプじゃ満足出来なくなってしまって……よろしくお願いします🙏

コメント

のり

我が家はアイスコーヒーメーカーを買いました!
スタバやカルディなどでコーヒー豆を挽いた物を買ってくるのでいつでもカフェのアイスコーヒー飲めます☕✧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスコーヒーメーカー!✨
    なるほどですね!スタバのコーヒー豆わ買えば飲める!!良いですね🥰
    ちょっと調べてきます!!

• 12月15日
アップリケ

直火式のエスプレッソメーカー買いました!
牛乳と割って、カフェラテ作ってます☺️

味はお店みたいに美味しいですが、でもやっぱり少し面倒なのと、私はお店で買って飲むという行為が好きなんだなと思いました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エスプレッソメーカー凄いですね!✨めちゃくちゃ美味しそうなカフェラテが飲めそうですね🤤💕︎

あぁ、、なるほど、、、それもあるかもしれません…私も😅笑

• 12月15日