※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

希望の地域に建売り2800万円の家があり、月7万円の返済で300万円の頭金と補助金で買えるが、土地が高い。旦那は注文が良さそうだが、土地が見つからず高額で悩んでいる。

今家を買おうとしてます。

希望の地域に建売が発表されたので
画像を送ったところ値が張るねーとの返信。 
(2800万ほど)
立地、間取り等考えたら妥当な金額だなと
私は思いますし、
土地探しも大変だし、土地あってもそれなりの金額もするし
結局なんだかんだ結構額が行くと思ってます。

月七万返済で行きたいので
頭金300ほどと、補助金使えば
全然いけるのに。😫

結局注文が良さそうな旦那😅
かといって土地があるわけじゃありません。
探してみつかっても高い土地😅

ほんとに家買う気あるんか??

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

注文だったら2,800万円なんて上物だけで無くなると思うんですが、ご主人それはいいんですかね😂

はじめてのママリ🔰

建売で2800万ですか?土地は500万もしないような地域なんですね😳
2800で値が張るねーっていう感覚でしたら、注文なんて絶対無理だと思いますよ😭