※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめ
子育て・グッズ

お気に入りのスタイに食べこぼしでシミがついてしまいました。クリーニング屋さんでシミ抜きしてもらえるでしょうか?経験のある方、教えてください。

お気に入りのスタイを食べこぼしでシミを作ってしまいました😢 すぐに洗わなかったのがいけないんですが。。。 ワイドハイター、つけおき、煮沸などやってみましたが落ちません😭
クリーニング屋さんに持って行ったらシミ抜きしてくれますかね?! スタイぐらいじゃお断りでしょうか。。。。経験のある方、教えてください🙇🏼

コメント

洗剤は何を使いましたか❔食器用洗剤で洗うと落ちますよ😆そんなに時間がたっていなければ、、、

• ちょめ

ちょめ

ワイドハイターとさらさです! 時間経ってるんですよね。。。😭💦💦

• 3月7日
のん★

食べこぼしてすぐなら食器用洗剤で落ちますね(^^)
時間が経ったならウタマロ石けんはどうですか?

• ちょめ

ちょめ

やっぱりウタマロですね!買ってみます😊

• 3月7日
ごまちゃん

ウタマロってゆう石鹸がいいですよー!赤ちゃんのゆるーいうんちも綺麗に落ちます(*´∀`)♪
時間がたったやつはわかりませんが、、

• ちょめ

ちょめ

ウンチもウタマロなんですね😊ウタマロ人気すごい!!

• 3月7日
こはママ♡

こんばんは!
ウタマロ石鹸がオススメですよ!
98円とかで売ってます(^^)
水よりお湯でシミのとこを揉み洗いするといいかもです!
クリーニング屋さんが確実かもですが、色んな汚れ落としてくれて友人に勧められ使ってみたら我が家では大活躍です!

• ちょめ

ちょめ

時間が経った汚れもウタマロで落ちますかね😨 とにかく買ってみます☺️

• 3月7日