※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

排卵出血っていきなりなったりしますか?また茶色いおりものも排卵出血に含まれますか🤔?

排卵出血っていきなりなったりしますか?
また茶色いおりものも排卵出血に含まれますか🤔?

コメント

ベル🐶

いきなりとは?
私もずっとなったことなかったけど、20代後半にはじめてなり、それ以降時々あります🥺💦ストレスとか心身の状態も関係あるのかも?
茶色もそうだと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までなかったのに最近になって排卵日付近に1日だけ茶色いおりものが出るようになったんです😭
    20代後半なので年齢的な部分も関係してるんですかね😮‍💨?
    半年前クラミジアに感染して治したんですが、ほんとは完治しきれてなかったのか?とか不安になります💧
    一応陰性は2回確認してるんですが、感染してから今まで1度も性行為はないので関係ないですよね😅

• 12月15日
  • ベル🐶

ベル🐶

たしかに、茶色がほとんどですね🙏2〜3日ちょびっとトイレで拭くたびにペーパーにつく程度ですが💡
    関係あるかもですね🙏私も突然はじまり、排卵痛みたいのと重なったため、そーゆうことか、と😊
    なるほどですね😌💡クラミジアの知識がないのですが、ほかに症状が出たりするものなのかな?もし、他になくて、2回も陰性であれば、出血も排卵日のタイミングみたいだし、大丈夫かなぁと💡

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じで安心しました😮‍💨🫧
    排卵痛ってどのようなものですか?🤔
    ツーンと来る感じで、イタタタって感じが数分あったのですが😭
    関係ないですよね😱
    一応他の性病も検査してクラミジアだけだったので治っていれば大丈夫ですよね😌✨️

• 12月16日
  • ベル🐶

ベル🐶

私の場合、生理痛みたいな下腹部痛ですよ🙏💡
    数分✖️数回あるかな?ズーンと重かったりグググって感じだったり?表現難しいけど、おそらくそれくらいの時期で痛みと出血あれば、排卵痛と思って良いかと?😌

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    痛み方は人それぞれですよね😳❕
    参考になります😊🙌
    安心しました😢
    教えてくださりありがとうございます♡

• 12月17日