※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お仕事

フルリモートでお仕事している方いますか?求人探してますがなかなかなくて💦どこで見つけたか教えて貰えると嬉しいです🥺

フルリモートでお仕事している方いますか?求人探してますがなかなかなくて💦どこで見つけたか教えて貰えると嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

フルリモートで転職しました!ビズリーチで見つけましたよ👌

• もなか

もなか

正社員ですか?
    給料面もいいですか?質問ばかりすみません、、

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊正社員で、給与も100万以上アップしています✊(元が低いのもありますが😂)
    紹介文とかしっかり書くと、非公開求人のスカウトも来ておすすめです。

• 12月14日
  • もなか

もなか

100万以上アップすごいです!!正社員ってなかなかなくて探してます

• 12月14日
*Seira*

事務スキルあれば派遣で在宅事務がおすすめです🙋‍♀️
比較的、都心部にあるので地方は該当求人ないかもですが、正社員に拘らないのであればおすすめ😊

• もなか

もなか

遅くなりすみません。
    出来れば正社員希望ですが、派遣の方が沢山ありますよね。
    派遣のフルリモートでもお給料
    は結構貰えていますか?

• 12月19日
  • *Seira*

*Seira*

スキルある方、技術職とかだと業界によっては正社員募集してますよね😊特に貿易事務、通信業界、IT系は在宅率高い気がします🤔

在宅で一般事務の正社員は今の時代なかなかないですよね😭
    私は首都圏ですが一般事務で手取り20~22万位ですね😅
    通信業界です🙋‍♀️

• 12月19日