※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クラスの発表会で、大ホールのステージでビデオカメラは全体を映しますか?それとも子供メインに映るように一部を映しますか?どちらがメインになるか教えてください。

大規模園の方に聞きたいです!

クラスの発表会とか、ビデオカメラは全体を映しますか?それとも自分の子供メインに大きめに映るように一部を映しますか?

アップ具合切り替えるにしてもどちらメイン!みたいな感じで教えてください。

私はシングルマザーで二手には別れられないのでですがいつも迷います😂
ステージは1000人収容の大ホールのステージ、クラスは34人います。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の子メインで、少し周りが映る程度です🤣
別の親御さんですが、自分の子だけしか写してない人がいて笑っちゃいました🤣
でも逆に著作権の侵害してないのでえらいなーと思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全体は特にって感じですか?😂
    たしかに著作権かんがえたら自分の子供のみはありですね😂

全体の可愛動きとして撮るか、娘のグループ部分を撮るか…
    今年も迷っちゃいます😂

全体撮るならあまり前すぎると撮れないしなーって感じですよね😂💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全体はそんなに気にしていませんでした🤣
    でも確かにあとから全体も取ればよかったかなって思う時あります🤣
    どっちやねん!って感じですみません🤣🙏

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつもそんな感じなんです😂💦

なので手の空いてる同園の友達に子供待ちの間取ってもらったり😂

• 12月14日

ビデオカメラ(三脚)は子供メインで
スマホは子供アップにしたり全体をうつしたり、、
って感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビデオカメラは子供メインなのですね!
    あまりビデオとしては全体はいらないかなーって感じですか?🤔

いつも迷ってしまって😂

• 12月14日
はじめてのママリ

どちらかなら子供メインで撮影します!はじめとおわりだけ全体も入れるかなあ…と💭
前1人で撮影した時は片手で子供アップ、もう片方で全体撮ったことありますが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供メインなのですね!✨

私もだいたいいつも1人なので二刀流なのですがスマホを少し引き気味にしてみます😂💦

• 12月14日
7

迷うところですが、私は全体メインで撮りますかね🤔

娘が、自分だけがのものより、お友達も映っている方が嬉しそうなので💡