※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
妊娠・出産

生後1日目、昼間は飲んで寝てくれたが、夜は寝ない。泣くときは抱っこが必要で、腕が疲れる。励ましてください。

生後1日昼間は飲んで寝てくれたけど
この時間に限って寝ないんかーい😫笑
せめて日中にして〜

母1日目にして抱っこしてないと泣くから
腕ちぎれそうです😭😭励ましてください笑

コメント

ままり🐻

うわーん一緒です!
私も同室初夜、全く寝てくれなくて夜通し抱っこして部屋の中歩きまわってました笑
3日ぐらいしたら急に慣れたのか2-3時間置きとかにまとまって寝始めました😭
ちなみに生後3週間かなりましたが、今まさに寝てくれなくて暗い部屋で抱っこ中です笑
しんどくて抱っこしながらママリ見てました😭
お互い頑張りましょう😭❣️

• maaaya

maaaya

わーん😫お仲間いてよかったです😫寝てるから起きたいけどまた泣かれたら困ると思って置けずに母泣いてます🤣

魔の3週間目ですね😂頑張りましょう!!

• 12月13日
YBS

懐かしい!生後54日くらいに急に朝まで寝るようになりました…それまでは朝まで泣いてたり、抱っこしたまま寝てました…きついですよね😢
目が見えないから不安なんです赤ちゃん!

• maaaya

maaaya

先は長いですね😭
    入院中だと逆に気遣うので家に帰りたい気持ちと帰ったら助産師さんいない不安と…寝てるから置きたいけど泣かれたら…

• 12月13日
  • YBS

YBS

預けて寝れるなら寝た方が良いです。私入院中ほとんど寝てません産後ハイで😅大後悔してます
    家は落ち着きますが、赤ちゃんが息してるか心配で寝れません…ママリを見すぎると更に寝不足になります。寝ましよう

• 12月13日
  • maaaya

maaaya

明日も寝なかったら預けようかと思います🥲
    やっぱりおくと泣いてしまうので、今日はとりあえず次の授乳まで抱っこ頑張ります😫

• 12月13日
  • YBS

YBS

新生児ちゃんならおっぱい吸ったら寝そうですけどね😆欲しがるだけ吸わせたらいいのでおっぱいは

• 12月13日
ママリ

出産おめでとうございます👼💖
ママさん今日も1日頑張りましたね🫶お疲れ様です🥰

我が子は新生児の時20〜22時の間なかなか寝れないゴールデンタイムがありました😅入院中も困り果て助産師さん呼んだ事ありました💦

些細な事でも遠慮なく助産師さんや看護師さんに頼ると良いですよ😌

• maaaya

maaaya

ありがとうございます😭
    助産師さん活用しながら入院生活耐え抜きたいと思います😮‍💨

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

慣れない環境下で身体ボロボロだと思いますが無理なく過ごして下さい☺️そして新生児の頃の良い匂いたくさん嗅いで癒されて下さい☺️💖

• 12月13日
  • maaaya

maaaya

ありがとうございます😓頼れるもの頼って心折れないように触れ合います👼🏻

• 12月13日