※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

はじめて確定申告行ってきました!2時間待ちの過酷な道のりだったけど17…

はじめて確定申告行ってきました!

2時間待ちの過酷な道のりだったけど17,000円も返ってくるらしい(*ノ▽ノ*)やったーー♪♪

これ自分で確定申告しなきゃ税金として納められるんだよね・・・・日本って悪どい(´Д`|||)

コメント

R@mu

頑張った甲斐ありますね☆
私はまだ行けてないんですが、わからないことがあってそれすら問い合わせ出来ずです(´._.`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

思ってたより還付金あったので良かったです(*^^*)

わからないことだらけですよね💦💦私も職員の人に聞きながら作成しました(。>д<)

• 3月6日
よっち

私も今日行きましたが2時間待って申告して返ってくるお金0円です(T_T)
住民税は安くなるそうですがなんだかなー( ˟_˟ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うはぁぁぁ(;゜゜)💦2時間待って0円だとショックですよね💧

とるときは問答無用でとるくせに返ってくるのとか安くなるのは自分で手続きしないとだから何だか優しくないシステムだなぁって思います💦💦

• 3月6日