※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
ファッション・コスメ

ジェラピケの3つのうち、左のピンクが一番安いけど、右上が一番欲しい。右下は旦那とお揃いで着たいけど子供っぽいかな?どれがいいか意見ください。

ジェラピケ買うならどれにしますか?

この3つで悩んでて
左のピンクは値段が1番安いのでこれかなって位です😅
右側が欲しいやつで
右上はデザインでみると1番欲しいけど
飽きないか心配です🫤
右下は旦那(メンズのカーキで可愛いのがあるので)とお揃いで着たいと思っていて🥺
デザインも可愛いのですが子供っぽいかな?とか🥹

なんでも良いので意見ください😮‍💨❤️

コメント

右上か右下のどちらかがいいと思います☺️
ハート柄かわいいと思いますし、ご主人とお揃いなのも素敵ですよね🫶
部屋着なので子供っぽいとか気にせず好きなの着ていいと思います☺️

• TMR

TMR

ハート可愛いですよね、、、
    半ズボンって所と旦那とお揃いできないところだけが引っかかってます🥹

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

うちはこれではないですが、左のやつみたいなものを旦那と娘がお揃いにしています。

旦那は今だけしかお揃いなんて着てくれないだろうし、満足そうです🤣

着せたいものは今だけしか着てくれないだろうし、好きなもので良いのではないかなと思います😊

• TMR

TMR

そうですよね🫧
    迷います〜🥹🥹🥹

• 12月13日
min

部屋着なので気にせず好きなもの着ます💓私なら右下で旦那さんとお揃いで着たいです〜☺️