※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

ベビーモデルオーディションで合否がSNSで発表されることに不安を感じています。電話での連絡はすごく丁寧で感心しています。

ベビーモデルオーディションにメール応募したのですがメールの設定かなにかでメールが返ってこなくて電話したら10日ごろに合否を電話で伝えますねって言われたんです。11日に電話来たのですが合否は14日にSNSで発表になりますのでそれまでお待ちくださいと言われました。
本店ではなく他の店舗に電話して聞いてみたら同じような回答されたのですが応募していた方に聞いたらもうメールで合否きたと言われました。
だから不合格だったから言いにくくてSNS見てくださいって言われたのかなあどうなのかなあと思ってモヤモヤしてます。
これ落ちたってことですよねきっと。
でも丁寧に電話してきてくれるのはすごいと思いました。

コメント

ママリ

ベビーモデルって、事務所の金儲けだと思うんですが😅だいたい書類には合格して、事務所入るのにお金かかるやつじゃないですか?😅

ママリり🔰

昨日も質問されてましたが、明日まで待ったら分かるんだから待てば良いと思います🤗

• ®️

®️

そうですね。失礼しました。

• 12月13日