※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ファッション・コスメ

呉市の焼山のしまむらで福袋目当てで元日に行こうかと思うのですが、行…

呉市の焼山のしまむらで福袋目当てで元日に行こうかと思うのですが、行ったことある方いらっしゃいますか?かなり多いですか?地域によって差があるのは承知ですが参考程度に教えて下さい🙇‍♂️
プリキュアの福袋目当てなんですが、1時間前くらいに行った方がいいでしょうか?

コメント

まころ

何年か前にたまたま開店前に
店の前通った時は大行列でした!
1時間前でも遅い方だと思いますよ…😅

• みーこ

みーこ

貴重な情報ありがとうございます!!
    争奪戦凄そうですね!!😂
    全く土地勘ないので、それが知れただけでも助かります!
    少し考え直してみます。
    コメントありがとうございました😊

• 12月13日
ゆき

私が一昨年買った時は、車の中で待機している方もいらっしゃいました!1時間前頃から並び始めて30分前には割と並んでいたイメージです。子供向けの商品は割と人気で、サイズなどもタグで見分ける感じになるので、戦争です……

• みーこ

みーこ

経験談助かります🙏
    1時間前ならなんとか行けそうなので少し希望が持てました!やはり戦争ですよね💧
    福袋はどこに置いてありましたか?入ってすぐとかですか?
    そこのしまむらに行った事がないので売り場の場所が分からず…やはり不利ですかね😂

• 12月13日
  • ゆき

ゆき

場所にもよるのですが、だいたいしまむらのベビーとキッズコーナーのところにぶら下げてあります!一旦、下見でしまむらに行く方がいいかもしれないです……。
    だいたいイメージですが入口入って奥の方にベビー、キッズコーナーがあるイメージです🤔右奥か左奥かは店舗で違うのでなんとも言えませんが……

• 12月13日
  • みーこ

みーこ

下に返信してしまいました🙇‍♂️

• 12月13日
みーこ

そうなんですね✨それぞれのコーナーなら下見は必見ですね!同じくベビーキッズコーナーは奥のイメージです。
下見に行って、娘のために頑張ろうと思います☺️✨
お話聞かせて頂きありがとうございました😊