※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゅん
お仕事

未経験OKのネイリスト求人について質問です。1ヶ月の研修でお客様に施術できる技術を習得できるでしょうか?

ネイリスト求人について質問です🙇‍♀️
ネイルは普段サロンでしてて、出産前にマニキュアを塗ってライン引くくらいの事しかした事ないのですが、最近自宅近くにチェーンのネイルサロンで、未経験OKの求人が出てます。スクール代無料でネイリスト資格取得サポートあり!みたいなとこで、研修期間1ヶ月なんですけど、本当に未経験で1ヶ月でお客様に施術できるような技術を習得できるのでしょうか…?できるようになるのかなと気になります…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は独学で資格とりましたが、もともとセルフネイル好きだったのもあってか、1ヶ月もあればかなり上達しましたよ!

🧸

1ヶ月でお客様に全ての施術をできるまでの技術を身につけるのは難しいと思います🤔
例えばワンカラーやラメグラなどなら簡単ですが、はじめはケアなどからお客様に施術するところから始めていくのではないでしょうか😊