※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

友人の新築祝いに、マーチソンヒュームのセットを考えています。他におすすめがあれば教えてください。以前別の友人に同じものをあげたが反応がイマイチだったため、5千円程度の予算で悩んでいます。

友人の新築祝いについて
友人の新築祝いにマーチソンヒュームのセットにしようかと思うんですが、どう思いますか?
他に何かオススメあれば教えてください!
観葉植物、カタログギフト、金券以外でお願いします🙏
(以前、仲の良いもう1人の子に新築祝いであげたのですが、反応がイマイチ?だったので同じもので良いか別のものにしようか迷っています💦)
予算は5千円程で考えています☺️

ちなみにセット内容です↓
◯ディッシュウォッシング‐アップ リキッド 480ml / グリーン・ベルガモット
◯キープクリーン&セーフスプレー 480ml / グリーン・ベルガモット
◯スポンジ
◯スポンジワイプ

コメント

あゃたん

香り系って好き嫌いが結構あるし、私なら新居の匂いは自分で決めたいかなと思うので私が渡す立場なら避けます🤔

そして相手にいま欲しいのないか聞きますね🤔値段が高いものなら友人に声かけて連盟で渡すことも視野に入れます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なるほど!新居の匂いは自分で決めたいは納得です!
    やっぱり相手に聞くのが無難ですが、「気を遣わなくていいよ〜」で終わりそうな相手なもので😅
    参考にさせていただきます💗

• 12月12日
はじめてのママリ

こちらは食器洗い洗剤とキッチンの拭き取りスプレー?なんですかね?
新居だとお客様をお招きする機会も多いと思うので、この路線ならイソップのハンドソープとかのほうがお客様に使ってもらえるからよりうれしいなと思いました🥰
私は貧乏性なので自分じゃ絶対買わないけど、お店にあると嬉しくて念入りに洗っちゃうやつです笑

もろちん本人にリクエストをきくのが一番確実ですが、数千円くらいのギフトなら相手がいいと思うものを選んで贈ってもらうのも私はうれしいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    気に入らなくても消耗品ならいいかと思いまして😅
    イソップのハンドソープよく聞きますが私は実際お目にしたことがなく、やっぱり良いんですね!!

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ツブツブが入ったやつがあって、いい匂なのはもちろんおててがツルッツルになるので感動しました!!🥰

でもいま調べたら高すぎてびっくりしました😂
    半分のサイズで3000円くらいの商品もあればいいのに…!
    ハンドソープ一本ドーン!よりも、も少しリーズナブルなブランドでハンドソープとハンドクリームのセットとかでも嬉しいですね☺️

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手を洗ってツルツルになるって最高ですね!!

そうなんですよ😂
    ほんと半分ほどでいいのにと思います🥲
    ハンドクリームとセットもいいですね!
    探してみようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 12月12日

好みの問題になりますが、私も上の方と同じようにイソップのハンドソープひとつの方がいただいてテンション上がります✨✨皆んなで使えるし、なかなか自分で買うには高価なので貰ったら嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イソップのハンドソープよく聞きますが実際見たこと使ったことがなく、あれひとつであの量と値段に気に入ってもらえるか心配でしたが、多くの人がいいとしてるのでやっぱり良いんですね🤔✨

• 12月12日