※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中でタイミングが難しい。ルナルナ参考にしているが不安。妊娠可能性高い時期にタイミング取れず、5ヶ月経過。妊娠可能性高くない時でも妊娠したい。タイミング取り方に悩み。

妊娠した時期についての質問です。
苦手な方は飛ばしてください。

2人目妊活中ですが、なかなか旦那とのタイミングが取れず早5ヶ月経ちました。

今年いっぱいまで頑張るつもりですが、ルナルナの妊娠しやすい日などを参考に妊活しています。

ただ、妊娠可能性が高いのときはタイミングが取れないことが多く、妊娠可能性少し高いみたいな時期の時が多いです。

妊娠可能性が高いに入ってなくてももちろん妊娠することはあると思いますが、5ヶ月も来てくれないと2人目が出来ないんじゃないかと不安でしんどいです。

ルナルナ付けられてる方で、全然妊娠可能性高いの時期じゃなくても妊娠したよ〜って方居ませんか?

それと、タイミングどう取ってますか?自分から誘う事が出来ず良くタイミング逃します🤦‍♀️

コメント

ゆここ

3人目が産後ぴったしに生理きてたのに何故か授かった月だけ生理予定日2日前で妊娠可能性低い?時期に妊娠しました🤰

その次だけなぜか排卵日がぴったし2週間ずれたみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりズレってありますよね💦
    前回何故か生理1週間早めに来た時は着床出血かと思い舞い上がりしたが、早まっただけでした🤣
    やはり色んなタイミングじゃないと授かるのは厳しそうですね…🥹

• 12月11日
働きたくないマン

私は排卵検査薬で濃い線が出たら今日来てくれるかも〜❣️って誘ってました!

ルナルナじゃない、なんのアプリか忘れたけど、排卵日がその日にぴったりじゃなかったこともあったので、排卵検査買ってみてはどうでしょうか?
ラッキーテストという海外製のやつ安く買えましたよ😆👍

ご主人も妊活に前向きなら排卵日の時どう伝えたらいい?って聞いてみてはどうでしょうか?

女性だけが気を使う妊活は大変そうですよね🥺