※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティブラと授乳ブラは分けて使った方が良いですか?どれがオススメですか?

マタニティブラはどれがオススメですか?
ブラトップはあまり支えが弱く垂れてしまいそうで、それ以外でお願いします😌
マタニティブラ兼授乳ブラというのも見かけたのですが、ホールド感があるのか心配で、、、

胸の形を綺麗に保つためには
マタニティブラと授乳ブラは分けて使った方が
良いのでしょうか?

コメント

ruby

ワコールで選びましたが、良かったですよ👍🏻
妊娠〜授乳まで使えるものにしましたが、問題なかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワコールは妊娠〜授乳まで使っても大丈夫な感じなんですね👏!!ありがとうございます😊

• 12月11日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

産前産後兼用のマタニティブラをつわり中に購入して、産後の今も使ってますよ😊
ワコールマタニティのワイヤー入りで、ホールド感あり、締め付け感ナシです💮
授乳はパッド部分をめくるだけなのでめちゃくちゃ楽でした!
もちろんサイズアップも対応してます😊

産後用の前が開くタイプのブラも購入しましたが、使い勝手悪すぎでお蔵入りです😭笑
混合から完ミに移行しましたが、今のところ胸が垂れたとか形が悪くなったという実感は無いです‎🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがワコールですね!!
    前が開くタイプのブラはどうしても胸が垂れそうな感じがして躊躇してたんです😅
    ワコールはパットめくるだけで授乳できるの良いですね😆👏

マタニティブラと授乳ブラ、2種類揃えるのも大変だな〜と思ってたので、、
    ワコールのブラにしてみます!!
    ありがとうございました☺️

• 12月11日