※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

ベビーモデルの応募で電話で合否通知あり。14日にInstagramで発表。不合格か気まずいと感じる。

ベビーモデルの応募についてです。
メールで応募したのですが自動返信のメールが返ってこなかったため電話で確認すると応募できていることになっていました。またメールが来なかった旨を説明すると丁寧に合否は12月10日あたりに電話でお伝えしますね。と言ってくださいました。そして今日電話が来たのですが、一次審査合格した方は14日にInstagramでの発表になりますのでもうしばらくお待ちくださいとのことでした。もしかして不合格ということを伝えるの気まずいからそういう報告の仕方だった!?
とモヤモヤしています。みなさんもそう思いませんか!?

コメント

はじめてのママリ

メール届かなかったのはメール設定してなかったからじゃないですかね?
お電話に関しては別にモヤモヤはしませんよ!まだ14日までは発表できないから待っててねって意味だと思います

• ®️

®️

多分そういう設定になっちゃってて、わざわざ電話で教えてくださいました💦
    他の参加した方がどのような形で発表されてるのかわからないのでドキドキです💓

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽しみですね😳
    合格されることを祈ってます☺️

• 12月11日
  • ®️

®️

ありがとうございます✨

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

電話してくれるのはむしろ丁寧な対応だと思います🤔✨
メール受信設定されてなかったから届いてないだけだと思います🤔

• ®️

®️

今から設定しても遅いですよね💦

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし合格なら今後もメールでのやり取りになるんじゃないですかね?
    それなら設定しておいたほうが良いかなとは思います🤔✨

• 12月11日
  • ®️

®️

そうですよね。
    送信履歴もなくオーディションが終わっているためメールアドレスわからない状況になってしまったので、大人しく14日まで待つことにします😓

• 12月11日