※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がいて、サイベックスのメリオを買うのか悩んでいます。他のリベルやオルフェオは合わなかったそうです。どう思いますか?

9ヶ月になる娘がいます。
今からサイベックスのメリオ買うのってどう思いますか?💦コスパ悪いでしょうか😅
リベルや、オルフェオも試乗しましたが自分的に合わなかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ミオス使ってて8ヶ月でセカンドベビーカーでリベルを購入しました!

今ベビーカー持ってないならメリオ買うのアリかと思いますが、持ってますもんね??

セカンドベビーカーならリベルとかほかのメーカーのB型がいいかと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までお下がりを使っていました。8ヶ月でB型に切り替えたんですね!大きくなるとリベルの方が良いですか?

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はいまだにミオスを使っていて、旅行の時とか自転車で出かけるけどベビーカーも使いたいときなどにリベル使ってます☺️

旅行にいく友達に一度リベル貸したらそのあとすぐに買ってました🤣
    そのくらい一台あると便利は便利ですよ!

これから歩くようになるとどんどんベビーカーの出番は少なくなると思うので値段の安いB型を選ぶ人が増えるのかと思いますが、2人目とか考えていてセカンドベビーカーというより乗り換えならメリオ買うのもありかなと思いますよ👌

• 12月11日
りー

うちは1歳で買いましたよ。その時妊娠中だったのもありますが。
15キロまでなので大きい子だとベビーカー卒業する前に乗れなくなっちゃいます😭