※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アラフォーの女性が使っていたフリープラスの基礎化粧水とクリームが生産終了になり、代わりにオススメのエイジングケア用アイテムを教えてください。

アラフォー、エイジングケア用基礎化粧水、クリームでオススメあったら教えてください。

今までずっとフリープラスを使っていましたが、生産終了になり、困っています。

コメント

マザー

ミノンシリーズ使いしてますが良いですよー!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    ミノンも敏感肌用なんですね。トライアルセットがあるので試してみようと思います。ありがとうございます😊

• 12月11日
ママリ

私もアラフォーです。
予算はどれくらいですか?
エイジングケア色々使ってきてるので色々オススメはあります✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    予算は、今までフリープラスが3000〜4000円くらいだったので、それくらいかそれ以外だと嬉しいです。
    資生堂は×で香料ふんだんに使われてるのは荒れてしまいます。基本は乾燥よりの敏感肌ですが、プチプラ試したら脂ギッシュになりました😂

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

ドラッグストアだと花王を私は使用してます。
    ソフィーナボーテ高保湿化粧水、乳液です。私も資生堂は合わないです。ソフィーナボーテ高保湿化粧水は2900円くらいです。

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

ソフィーナボーテ、早速検索してみました💡
    パッケージの雰囲気が好きです❤️ドラッグストアでトライアルセットないか探してみます!ありがとうございます。

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

サンプル、店頭であればいいですね❣私、メルカリでサンプル購入して現品ドラッグストアで購入しました☆
    色々使ってきましたが詰め替え用もあるしこちらオススメです✨

• 12月11日