※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と、セックスしたくない旦那とというかそういう気持ちに一切なれま…

旦那と、セックスしたくない

旦那とというかそういう気持ちに一切なれません。
雰囲気が出ても嫌です

これってやはり旦那が可哀想なのでしょうか

我慢して相手すべきですか?

コメント

なっつ

したくない時はしたくないです💦
私は無理!と断ってました😅

はじめてのママリ🔰

私も同じです。
普段から不満なこととかありませんか?それが原因とかないですか?
うちは2人目が産まれてから、旦那の嫌な部分が多くなってきて、好きという気持ちがなくなりました。
それから気持ち悪いとしか思えなくて、断ってしまいます。

旦那は怒ってます笑

ままり

我慢してても旦那にはその態度伝わると思います‥
旦那さんと思っていること真剣に話し合えばいいと思います!
自分は母になってしまいましたけど、旦那はいつまでも男だと思うので、私の周りも状況とか含めて話し合って仲が戻った人もいますし、話し合ってもダメで別れた人もいるので遅かれ早かれ会話しないと夫婦関係は悪くなっていく気がします😥

夫婦でしかできないことなので、ずっと断るのは可哀想と思います

はじめてのママリ

お互いしたくない時はありますしやめて〜と断っていました🥹
でも断りすぎると良くないかな〜と思いあまり乗り気じゃなくてもやる時はありました☹️

はじめてのママリ🔰 

状況や理由にもよる気がします。
妊娠中や産後で〜という理由ならば、きちんと説明して今の時期を一緒に乗り越えてもらえるよう協力してもらっていいでしょう。
ですがそうではなく、気分じゃない、疲れている、気持ち悪いなどの理由で1年も2年も拒否するようならば可哀想だと思います。
嫌な時は嫌ですし、気持ちも分かりますが、歩み寄る時も必要だと思うからです。

くま

絶対しません。

我慢するなんて私がかわいそうです✨

ママリ

産後1年2ヶ月ですがいまだにしてません🙆🏻‍♀️

ママリ

追記です
我慢して応じました

しかしやはりコメントにもあった通り、わたしが乗り気でないことが伝わり途中で終わりました

その後明らかに不機嫌です

もうしんどいです

はじめてのママリ🔰

気持ちは伝えた方がいいと思います!
やりたくないのは仕方ないかと。無理して応じるのも辛いですし。

風俗行ってきてもらうのOKですか?
自分は相手できない、外でも嫌は可哀想だけど、外でOKなら問題ないかと。

• ママリ

ママリ

風俗行ってもらって良いです、
    が旦那の性格だとそれを言うと余計怒ると思うのです…

わたしが嬉しそうにセックスに応じること以外解決策はない気がして来ました

• 12月11日
はじめてのママリ

したくないなら無理してやる必要はないのですが相手からそれを離婚理由にされてしまうのは事実です、、でも無理なのは無理ですし仕方ないですよね😭

ママリ

うちは旦那もしたがるわけじゃないので助かってますが、したくないものはしたくないし、仕方ないですよ。

離婚すればいいんじゃないですかね?
私多分旦那がしたくてそれを強要してくるとか、応じないとフキハラしてくるなら離婚します。
一緒にいてもダルいだけなんで。

正直私は一人でもヌけるのに、その気のない妻に相手を強要するってやべーやつだなって思います。
そのまた逆も然り。

性行為で愛を確かめ合いたいのにそれをわかってくれないなんて、とかもっともらしくわけのわからないことを言う人がいますが、薄っぺらい愛だなぁと思います。

結局性欲満たしたいだけで、やらなきゃ愛されてる自信も持てないなら夫婦辞めちまえって思います。

ちなみに私と旦那は元ヤリマンヤリチンで、セフレ関係からの結婚だったので、元々セックスが嫌いとかではないです。

でも今は二人目はシリンジ法で作ったほどガッツリレスです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私も同じ考えを持っています!
    セックスは夫婦として当たり前、愛があれば自然とできるみたいな風潮ありますよね。
    わたしも、そんな愛ならいらないなと思います…

断られる方が辛い系のドラマや話はよくありますが、逆もしんどいんですよね。本当に。

かと言って愛がないわけじゃない…
    難しいです

• 12月12日