※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

先日メルカリでおむつポーチを購入したのですが、評価に迷っています😥商…

先日メルカリでおむつポーチを購入したのですが、評価に迷っています😥

商品名、説明欄どちらにもショルダーストラップ付きと書いていて、商品画像もショルダーストラップが付いているものでしたが、届いたらショルダーストラップが入っていませんでした。
ショルダーストラップが入ってませんでしたと連絡すると「記載するのを忘れていました。ショルダーストラップなしの商品です」と返信がありました。

また、1〜2日で発送となっていたのに、購入から2日後に「明日発送します」と返信がありました。(私は購入後すぐよろしくお願いしますとメッセージを送っていました)

発送が遅いのはまぁよくあることかなと思うのですが、ショルダーストラップに関しては入れ忘れて言い訳してるようにしか思えません、、

みなさんなら評価どうしますか??

コメント

ミニー

ストラップありきで買ってるので返品します💦

返品しなくてもいい評価にはしないですね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他に出品されてる方も少ないので、このまま低評価にします😥

• 12月10日
たぴ

ママリさんが納得していればそのまま低評価で、納得して無ければ取り引きをなしにして返金対応してもらうのが1番かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は低評価にしてそのまま受け取ろうと思います😓

• 12月10日
猫缶

ストラップありきだと思って値段も納得して購入しているなら返品対応してもらいます💦
値段も安くまぁこんなもんか…と思えるのであれば低評価をつけます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し値下げもしてもらっていたので低評価にして受け取ります😓

• 12月10日
ママリ

他の方と同じで、ストラップがなくても買っていた商品なら評価は悪いにして取引成立させます!
ストラップあることが前提であればそれは間違えましたのレベルでは済まされないので、返金対応してもらうかなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えましたはちょっと無理がありますよね、、
    どちらかといえばストラップありがいいな〜ぐらいだったので、低評価にして受け取ろうと思います😥

• 12月10日