※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのメリオ2021/2022を使っている方いますか?2023はバージョンアップして、リクライニングや肩紐が改善されたようですが、価格が高いので型落ちでもいいか迷っています。実際の使い心地を教えてください。

サイベックスのメリオの2021か2022の物をお使いの方いますか?✨
2023はバージョンアップして、リクライニングが4段階になったり肩紐がやり易くなったようですが、お値段が高いしネットなどで型落ちのでもいいかなーと思っています…

実際使っていて、やりにくいなどありますか??

コメント

はじめてのママ

2023使ってます。友人は2022の時のを使ってますが、特にこれと言って変わらないですよ🎵友達には4段階いいね!と言われましたが、、🤔ベルトも毎回調節するもんでもないし、、、私は2022でもよかったかな〜なんておもいました🤣楽天でキャンペーンでドリンクホルダーが無料でついてきたのですが、ドリンクホルダーは別買いでも付けるのオススメです😍夏は特に重宝しました🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    増えた分の角度って便利なんですか??✨

• 12月10日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

無いなら無いで気にならないと思いますよ😙実際私もまだ子供が小さいのでフラットか、もう一段階上げるかの調節しか使って無いです🎵もう少し大きくなってきたら、角度使えるようになってくるかな〜?と😙、余談すぎるんですが、最近出たアップリカのルーチェフリーが気になります、、サイベと同じくらいの小さくなるし、、サイベは軽くていいんですが、若干クッションが安っぽいかな、と🤔あと自立しにくくて未だによくわかってないです💦笑

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ルーチェフリー、調べてみます!
    自立しにくいということですが、やはり倒れたりしますか?店員さんが畳んだ時に倒れてたのが気になりました…

• 12月11日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

わかりにくいかもですが…
    タイヤの向きが前を向いてたら
    自立するけど、後ろ向いてたら自立せず倒れるって感じです🥲
    なので自立させるにはタイヤの向き確認して立たせる!って感じです🎵
    私も何回か倒しました😂

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイヤに前後があるんですね!いちいち確認するんですね😭
    向きを直すのは足でやるんですか?

• 12月11日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

自立させるために足よりかは、手で直したりする事もあります。でも何もせずに運良く自立してくれたり、、って事もあります😂🫶
    コツを掴めばそんなに気にならないかなーと思いますが😆

• 12月11日
はるか

2021年のもの使用してますが、特に不満なことはないです😂

ドリンクホルダーは別のものを使用してます🥹