※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鼻くそに血が混じり、毎朝かさぶた状になります。鼻をかむと少量の血が出ています。経験のある方いますか?気持ち悪いです。

鼻くそに血が混じること、ありますか?

汚くてすみません
私の話です💦
最近朝起きると乾燥して鼻がムズムズします。
先日、ティッシュで掃除していたらガリッとかいてしまい、そこが毎日かさぶたみたいな鼻くそになります。
朝、鼻をかむとかさぶた(鼻くそ)が取れて、少量血が混じる‥が続いています💦
毎日剥がれてはかさぶたになり‥のエンドレスです(;_;)
経験ある方いらっしゃいますか?(;_;)

鼻をかまなきゃ良いと思うのですが、毎朝つまっていて気持ち悪いです。

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

鼻の中のカサブタは治りが遅いので嫌ですよねー😭
私も何度か経験があります、、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経験者の方がいらして良かったです!とりあえず加湿しときます😂

    • 12月9日