※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ポケモンGOのアカウント連携とキャリア変更について教えてください。キャリア変更後も同じアカウントでプレイできるでしょうか?キャッシュバックとの関係も知りたいです。

ポケモンGOについて教えてください!!
旦那がポケモンGOをやっておりGoogleでアカウント連携をしているそうです。
携帯のキャリアを変えようと思っているのですがポケモンGOの事があり変えれないと旦那に言われました。
キャリアを変えた際はメールアドレスをGmailにするのですが引き続き現在のアカウントを使ってポケモンGOをする事は出来ないのでしょうか??
キャリア変更でキャッシュバックがあり変更できたら嬉しいのですが普通は出来ますよね??

コメント

ママリ👦👼👼

できますよー!
普通にログインできます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ポケモンをやっていないのでよく分からないのですがGoogleのパスポートとかを覚えていれば出来る感じですか??

• 12月9日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

そうです!アカウント(メールアドレス)とパスワードさえ覚えていれば大丈夫です!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

Googleアカウントだとどのキャリアでも関係なく引き継ぎできます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり出来ますよね!
    旦那が謎に出来ないって断言してるんですよね🤣
    Googleのパスワードとかを覚えていれば良い感じなのでしょうか?

• 12月9日
✩sea✩

全然できますし、なんなら契約していないスマホ(WiーFiがある所でしか使えない白ロムスマホ)でも、Googleアカウントさえ覚えていれば、ちゃんとログインして使えるので、キャリアなんて関係ないので大丈夫です!
私は契約してないスマホでポケモンGOしてます( ・ᴗ・ )
(テザリングして使っています)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり出来ますよね!!
    Googleパスワードなどを覚えていれば良いのでしょうか??

• 12月9日
  • ✩sea✩

✩sea✩

そうです!
    Googleアカウント入れて、パスワード入れれば、前のスマホと同じアカウントのまま、続けられますよ^^*

• 12月9日