※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
住まい

学習机を選ぶ際、シンプルなデザインを選んだ方はどのように選びましたか?

学習机について質問です。
インスタなどを見ていると皆さん学習机がシンプルでオシャレです。
うちは娘に選ばせるともっと派手でかわいいものになりそうです。
シンプルな学習机を使っている方はどうやって選びましたか?

コメント

はじめてのママリ

男の子ですが選ばせてません!😂
子供に選ばせるのも素敵なことだと思いますが・・・
私自身、自分で選んで嫌になって邪魔になって中2くらいになって捨てて!邪魔!インテリアと合わない!ってさよならしてもらいました😂

将来的に子供部屋に勉強机を置くかわからないので、リビングとかに置いても気にならないようなデザインのものを買うつもりです!

小学校入学に合わせて買おうかなと思ってますが、私がもう候補を決めてるので子供には選ばせないです!

はじめてのママリ🔰

親が選んで木目かホワイト木目か色だけ決めてもらいました。
子供に選ばせると机がピンクで取っ手が宝石で引き出しにハートがついてるようなのになるので🤔

はじめてのママリ🔰

子供の好きな選ぶであろうデスクマットを親が買いたいデスクの上に載せました🤣🤣